幼稚絵NJU

幼稚絵NJU(MONJU NO CHEST) ブログ

人の命を奪っちゃいけない事を誰にも教えてもらえなくて可哀想。私も思う。その人生。

2020-03-17 11:47:49 | 日記
相模原障害者施設殺傷事件死刑判決になりました。
ここで、被害者家族の文を掲載致します。














全文掲載お許し下さい。
また、画像が多少見苦しくなった事、失礼致しましたm(_ _)m

美帆ちゃん達の命を、税金の無駄とか親の負担を減らす為とか勝手な理由をほざいていた植松。

何人殺せるか、大麻をきめて嬉々としてやったんだろう?

何がPeaceだ。
大麻やって心身喪失人を殺して無罪だったら、地獄の日本になりますよ。どうせ植松の弁護士も死刑にしたい気持ちが心の底にあったとしか思えない。そんな法律になったら、大麻をやったら殺人オケ!日本最高!になる。

美帆ちゃんだけでも死刑にして欲しい犯罪だ。

人を殺しちゃいけないと、子供の頃に教わらなかったの?植松かわいそうですね。

かわいそう…今の日本にそんな可哀想な子供がいたら、周りで教えてあげて下さい。

教えなきゃ子供は分からないようですから。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3. 11 東北大震災 | トップ | テセウスの船 つじつまが合... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。