わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

アグネス・チャン

2008-10-30 | Talent

 タレント

 

 アグネス・チャン

(本名:陳美齡、英語:Agnes Miling Kaneko Chan
広東語:チャン・メイリン、北京語:チェン・メイリン、日本名:金子 陳 美齢(かねこ チャンメイリン)
、1955年8月20日 - )は、香港の歌手、エッセイスト。
カトリック教徒で、「アグネス」は洗礼名である[1]。
トロント大学卒業。1992年6月スタンフォード大学大学院教育学博士課程を修了。
1994年には博士号が授与された[2]。初代日本ユニセフ協会大使である[3]。
日本対がん協会 初代「ほほえみ大使」も務める[4]。
(wikipedia)

 

 

 2013 10 22 殿軍戦の まきぞえ【医療】 殿軍戦の まきぞえ

 

 

 

 

  サヨクというのは貧者の見方とか思ってはいけない。

     日本人の表現の自由が奪われる

 コイツラは実はかなりの金持ちで、慈善家のふりをしているだけの、詐欺師なのだ。前にも書いたが、暴力団等というのの本業は 「 ダマシ」 なのだ。もし彼らが暴力を働けば、警察に逮捕されてしまう。脅すだけでも、日本国には脅迫罪という罪が法により定められている。なのでやはり、脅しても逮捕されちゃうのだ。だからサヨクのヤクザは、曖昧な部分を作って、その中で悪事をはたらく。美濃部元東京都知事というのがいた。かれは朝からステーキを食うのだそうな。それで東京都の財政を食い潰した。だいたいヤクザの本態は、こうだと知ればよい。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/93a250410cb27d66d1fcd972bc492ae4   (← この記事の全文は、URLをクリックしてご覧ください。)

 

 

 

 

 

白い水着【Galleries】 白い水着

 

 

 

 

 

 

 アグネス・ラム アグネス・ラム

 

 2014 05 09 階級社会 階級社会 【わが郷

 

わたしの里 美術館「索引」 我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】 岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。