わたしのまいにち

丁寧な暮らしを心掛けています。
5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴ります。

「ガスト弁当」にかえるさん混入。わんこのリハ友さまも利用していたそうですが「右前足はどこへ?」

2018-06-08 23:44:05 | 外食ー県内編

先日話題にのぼった、ガストのお弁当にかえるさんが混入していた件

きょうのヤフーニュースにも再び取り上げられておりましたが、口にされたご本人曰く

「心配しているのは、蛙の右前足が無かった事です。私の体内に入ったかもしれないし、他の弁当に混ざってたのかもしれん」

と心配されてらっしゃるようです。

その画像あたしも見たケド、確かにトラウマかもー  

見事なまでに和え物と馴染んでいたしね。

まだ蓋を開けたら「ピョーン」と、飛び出てくれた方がよかったかなー? 

製造した会社は福岡の業者さんだったようですが、見つかったのはワタクシ地方でした。

うちのわんこのリハ友さまが、時々こちらでお弁当を買っていらっしゃるそうで、この件が発覚した際にお母さまから連絡があり、、、

「ココって、あなた達がお弁当買っているところでしょー

って心配しておられたそうです。

その日は購入していらっしゃらなかったようですが、リハ友さまもびっくりしたとおっしゃってました。

「でもね、ココのお弁当って結構美味しいのよ。」

と、意外に大らかなお言葉もありました 

まー、全てにオートメーションが対応とはいきませんからねー。

手作業なら確認できたのでしょうけれども、、、

難しいところですよね。

『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« * 鎌倉レ・ザンジュの「プテ... | トップ | 疲れました ʅ( ՞ਊ՞)ʃ ブログ... »
最近の画像もっと見る

外食ー県内編」カテゴリの最新記事