わたしのまいにち

昨日から、まるで台風かと思うほどの風が吹き続けています。💧

昨日から一日中、強風が吹き荒れています。

まるで台風みたいな

ベランダに吊り下げている植物は、下ろしています。

昨日は大事に育てているアナベルも、枝が折れてしまいました ...

 

花が咲いて頭が重たくなっているので、支柱は立てていたのですが 、、、

色は少し緑っぽくなってきているヤツだったので、もう切り取ってドライにしても大丈夫かな と思っていた頃でした。

 

そして、きょうもずっと風が凄いので、夕方アナベルだけリビングに取り込みました。

ごめんよ〜

みんなを取り込むことはできないんだよぉ〜  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも、クリックで応援ありがとうございます。

 ランキングサイトの皆さまにも、応援して頂けると嬉しいです。 

* 画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベランダガーデン・多肉植物・室内植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事