わたしのまいにち

「くら寿司」 はテーブルから、スマホで注文できるんだね。

結構、久しぶりだった「くら寿司」

オニオンリングが元気よく立って、レーンに乗ってきました

 

新型コロナ感染の影響で、飲食店は大変ですね 、、、

納入する卸関係をはじめ、お店だけでは済まないですものね。

 

わたくし地方でもクラスターが発生しており、お昼に行きましたがお客さんはいつもと比べると少なめでした 、、、

ランチタイムにはいつも混んでいる道路も、いくぶん空いていましたしね。

 

昼間といえど、外食も控えないと危険な状態になってきているのでしょうね。

 

くら寿司では、タッチパネルを避けてスマホで注文できるようになっていましたが、他店もそうなっているのかな

とてもよいコトだと思います。 

 

入り口ではドアの持ち手を触らなくても、足で開けられるような器具が付けられていましたよ。

足を乗せて引くだけで、軽く開けることができました 

 

そういえばこの三連休「成人式」でしたが、ほとんどの自治体で残念ながら式典は中止でしたね。 

ネットニュースでこの記事を見つけましたが、日テレの藤井アナウンサーの成人した皆さまへのメッセージが、本当に素晴らしいとわたしも思いました。

 

確かに、心にじーんと響くとても優しいメッセージですね・・・ 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事