わたるんのつぶやき

ディアブロ2日記

兄貴修行

2005-06-07 13:44:57 | ディアブってます
ネタないんすけどね、今ネクの兄貴修行してます。
なんでかって、前の兄貴はヘルで雇った為
Lv93になったいまだにラッカードのストーンを
力不足で素で装備できないから。
94で装備できそうだけど本体のLvよく死んじゃう
しあがらないしな~。思い切ってノーマルで
雇いなおして再育成することにしました。
現在Lv57です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヽ(`(工)′)ノ)
2005-06-07 13:51:28
あらら?

武器と兜ではStrブースト無しですか?

うちの兄貴は大体アンディー被ってるのでラッカードでも大丈夫なのですが・・・



素の状態で着せるなら

Nor傭兵→LV90

Hell傭兵→LV94

ですね
Unknown (わたるん)
2005-06-07 13:56:22
今頭はアンディーかぶせて

ブースト装備でストーン着せて

るんですけどね。

そうするとレジが下がるのが何か

気に入らなくなってw
Unknown (わたるん)
2005-06-07 14:02:34
あ、今気づいた!

武器スレッシャーのインサイトに

すれば素で装備できるんだったw

実はコロッサスバウルジのインサイト

もたせてたんです・・・。