全国らーめん戦記

多摩地区中心に出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

最強濃厚らーめんばり馬深川店(広島市安佐北区)

2014-03-21 12:12:24 | らーめん(中国・四国)
2014年3月21日(金)
吉田郡山城攻めの後、可部で電車への乗り換えついでに「ばり馬(口へんの馬)」で昼飯。
ばり濃、濃辛、濃しお、ばり馬、節馬、味噌馬、醤油そば、
馬つけ、辛つけ、期間限定こってり濃厚味噌とあるので
メニューの一番最初に書いてあるばり濃味玉をちうもん。

豚骨に鶏ガラを10時間丁寧に煮込んだくせの無いまろやかなスープ。
色は濃いが醤油は程よいくらい。
それほど濃厚ではないがかえってよかった。

麺は低加水のストレート細麺。
しっかり固めでよい。
思ったより良いらーめんですた。
ばり濃味玉750円
場所:広島市安佐北区可部3-37-36


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道らーめん三公(広島市南区) | トップ | らーめん楓(八王子市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。