わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

海に潜って来たよ

2014年01月27日 09時50分27秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

 

1月26日 雨と強風の中 風向き南南西から南西午後から北西の予報なら大丈夫だと思い

鹿島に、潜りに行ってきました。現場につき 陽が昇ってきたら、雨も上がり、少し濁りがあるようだったが、まあとりあえず、せっかく来たのだから、入ってみようと

水温はさすがに、この時期低いが、まあそれなりしばらく泳いでポイント近くまで行くと

この日は鹿島では珍しいくらい、透明度抜群 気持ち良いくらい

しかし 魚は 全くいません 1時間30分くらい探したが、見たのは メバルの子供のむれちょろ と しょうさいのみ やはりこの時期は まだ早いか 他にヒラメも探してみたが

トレーニングで終わり

29日の水曜日は 第二で ハタ釣り 行ってきます。 横倉さんも 大きいの上げてますからそろそろマスターのとこにも・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿