わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

アジ釣り大会

2013年07月29日 04時14分30秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

7月28日 (日) わたるべ アジ釣り大会 を

神奈川県 松輪港の 一義丸で 行いました

熱い中、参加していただいた皆様 お疲れ様でした 

 

 保存したい人は クリックしてから ダウンローロ

参加者は おなじみ オレンジレンジャー 福ちゃん

             イッコウ豊田

                  歯ー先生 黒田さん と 初参加半田さん

ノザワッチ

副会長 イサオ ババ

               池田さん 久々のつりです

              会長の 小林社長

夫婦参加の トム &ジェリー

 初参加の関根さん

関口さん

 スーパーコンパニオン KAYO

今日は 真っ裸ではありません

 

                   ジギングマン 鎌田 ちゃん

 ワナちゃんは サポーター として

船釣り 初めての 半田さん 本命アジをゲット

ノザワッチは アジ釣れたの? よく見ると 尾っぽのほう 噛まれた跡が

        トムさんも 奮闘 37.5cmのアジ ゲットしたが その後竿を折るハプニングが

  小林会長は 自分で食べていた サンドイッチの上に座ってしまい

             サンドクラッシュ

なぜか アジが釣れない オレンジレンジャー

馬場さんもだいぶ釣りました

小林社長も 満足のいく釣果

イッコウ サンは トリプルヒット連発 不調な福ちゃんの隣で

トムさん ママも 頑張ってました

            関根さんも 最初調子でなかったが 後半からは ポツリポツリと

            お土産は十分

                     カヨ ちゃんも 熱い中 最後まで 頑張って

                       ました

いつも笑顔が 素敵な 歯ー先生 黒田 

見事 40センチ オーバーの アジを釣り上げ

優勝した 関口 さん

 

 

 釣りを 終えて

ラブラブ ツーショット トム&ジェリー

 

キャビンで 寝こみを 盗撮

お疲れ様 小林 会長

今回は 最後まで 頑張りました ノザワッチ

池田さんも 厚い中 最後まで 頑張ってもらって お土産も十分

馬場さんも 20くらいは 釣ったかな?

豊田さん 黄昏て 頭の中は

もしかして

おちゃめな貴公子 ワナちゃん ヘルプ ご苦労様でした

アジ釣りも ジギング釣法 の 鎌 ちゃん お疲れ様でした

歯ー先生も ニューロッドで 頑張って くれました。

しかし もう少しで ニューロッド 持ち帰るの忘れるところでした。

 

見事40cm オーバーの アジをつり上げ 満足の釣り大会でした。

泳がせ 仕掛けで大物狙って見たが

大物のヒットは  残念ながら・・・・・・・・の 福ちゃん

初参加の 関根さんも お疲れ様でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿