続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

京都国際、負けろ!

2024-08-21 | 日記

韓国系の学校なぞ、参加不可にすりゃぁいい。

生徒の大半が野球部とか、一般人にはどんだけ不人気校なんだよwwww。

校歌が韓国語だなんて、そんな学校に子どもを入れる馬鹿親よ…。

ま、在日がほとんどなのか!?

普通のニッポン人なら、たかが野球ゴトキで、韓国系学校なんぞに、ガキを入れませんwwwww。

韓流ブームも、実は作られたもの、情報操作にて生まれたもの。

反日国家のクセに、日本にすり寄る、ダブルスタンダード。

あ〜、嫌な国よのぅ。

あとさ、韓国推しの女に、ロクなのはいないよなwwww。

会社でも、大半が独身の売れ残り(笑)。

韓流韓流うるさい女は、史実を知らない無知な阿呆だもの。

そんな女は行き遅れwwww。

韓国好き=恋愛対象外だもん(笑)。

アハハハハ(笑)。

おっと、話が逸れた。

とにかく、京都国際なぞ、負けろ。

それだけ。

まぐれで勝っても、決勝で、負けろ。

それを願う。

定員割れで廃校になってほしいものだなぁ。

そもそも、京都国際などという、日本の学校かのような紛らわしい校名にしやがって。

さすが、パクリ国家、バ韓国であるwww。

さてさて。

今日も、だっるぅ〜。

サボりまくるかぁ。

この記事についてブログを書く
« くだらない予知予言www。 | トップ | 地震来ないかな。 »