続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

コロナワクチン、拒否(^^)v

2021-04-06 | 日記

転職先は、一応、医療系の団体なので、ワクチン接種が優先的に行われます。

接種希望か否かのアンケートがあって、もちろん、俺は拒否しました(笑)。

得体の知れないワクチンなんて、喜んで打つ奴いるかぁ?

断固、拒否だよ、んなもん(笑)。

コロナ脳の馬鹿共しか打たないって。

タダの風邪ごときに、臨床試験が曖昧なワクチンを打つなんてw。

数年後、いや、数ヶ月のウチに、スゲェ副作用があったりして~。

ザマァですww

人生において、インフルエンザワクチンなぞ、一度も打ったことがないから。

祖父母なんて、予防接種の類は、一度も打たなかった。

健康診断すら、行かなかった(笑)。

で、大往生。

医者ってのは、社会に不要なんですよ、実際。

通院して薬を貰うということは、寿命を縮めるだけ。

それがわかっているから、俺も医者にはいかないなぁ。

コロナワクチンの怖さを知らない阿呆共。

ま、それで人口削減になるなら、とても喜ばしいこと(笑)。

とにかく、職場の優先接種は拒否したので、打った奴らが副作用で苦しむのを笑いながら眺めます♪

この記事についてブログを書く
« マスクが汚い。 | トップ | 手抜き。 »