続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

緊急事態宣言、アホ過ぎる(笑)。

2021-04-23 | 日記

ガースーも緑の狸も、マヌケな顔だ(笑)。

緊急事態宣言なぞ、従う必要ナシッ!

そもそもなんだけどね、新型コロナなぞ、大した病気じゃあ~りませんっ(笑)。

騒ぎ過ぎなんだよね。

不思議だなぁ~。

普通~に、プロスポーツやってるし~。

くだらん、聖火リレーもやってるし~。

ホント、コロナ脳のクズ共は、笑えますなぁ(笑)。

さて。

我が家は明日から温泉旅行♪

草津方面で、ゆったりたっぷりの~んびりっ♪

この記事についてブログを書く
« 出社時間。 | トップ | 出発! »