渡辺流久里のブログ。

脚本家。お仕事依頼は watanabenaguri@gmail.com までお願いします。

プルガトリウム学園クリスマス

2018-12-03 18:39:26 | お仕事の話。
脚本を担当させていただきました、ボイスドラマ「忘却学園プルガトリウム」のクリスマスイベント、


プルガトリウム学園クリスマス


にご招待していただき行ってきました!
イベント内の朗読劇
「忘れられたクリスマスパーティ」
の脚本を担当させていただきました。






ゆーりんプロ様の30周年記念も兼ねている本イベント、そのような節目のイベントに携われて本当に感謝しかありません。


社長のよこざわけい子さまが号泣して喜んでいらっしゃったというのも非常によく分かる、事務所愛に溢れたイベントでした。


大活躍の声優、小林裕介さんを始め実力のある皆様の演技や歌は見応えがありましたし、バラエティコーナーは何度も笑いました(笑)。

主題歌「罪人のseven days」生歌唱も素敵でした〜!
アニメ「ポプテピピック」などの音楽を手がけている吟さまが作詞作曲してくださいました!
めちゃめちゃかっこいいですよね〜!!
※全然関係ないですが、ポプテピピック大好きマン渡辺です(笑)


お客様も本当にあたたかく、素敵な雰囲気のイベントでとても幸せな気持ちになりました!
お客様が喜んでくださるのは何より嬉しいです。
それもこれも、キャストスタッフ、関係者の皆様が「お客様に喜んでいただこう!」と時間をかけて準備されたからだと思います。
作家としても、作品に合わせた素敵な衣装までオーダーメイドで作っていただけて「えっ、こんなに私得で大丈夫なのかな!?」と不安になるほどでした(笑)




パンフレットやCDもお土産にいただいてしまった……! 神様かな……(ありがとうございます)。
パンフレットには僭越ながらわたくしもコメントを書かせていただきましたので、ぜひご覧くださいね!


楽屋では赤の姫役の村上奈津実さんを激写!
いや〜めちゃめちゃかわいい〜
赤の姫だ〜!!



マネージャーのI氏とはかれこれ10年程の付き合いなのですが、今回の企画のお話をいただいたのが一年以上前かな? いやはや、感謝感謝です。

お客様からも続編希望のお声をたくさんいただいていて、ありがたい限りです!!!!

謎をたくさん残しているので、今後解明されるのか否か……楽しみに待っていてくださいね(笑)!


キャストスタッフ関係者の皆様、ご来場いただきましたお客様、本当に本当にありがとうございました!!!!


そういえば大阪と宮城に弾丸旅行してきました〜!
その辺りのブログはまた気が向いたら(笑)


今日は、赤坂見附にある豊川稲荷東京別院に行きました。
悪縁を切り良縁を呼ぶ御利益があるそうです!
他にも、七福神めぐりができて、色々な御利益にあやかれる場所でした。
おもわずベンチでのんびり寛いでしまいました(笑)。






帰り際、おみくじを引いたら大吉でした!
久しぶりに引いたかもしれないです。
何だかいいことありそう! とテンション上がりました(単純。笑)。

そんなわけで12月! 早いですね〜!
皆様、風邪など召されませんように……!


※友達がくれたスマホケースw(画面がバキバキの渡辺を見かねてプレゼントしてくれました)

※からのワインバー。いやーワインおいしい! この日は飲みすぎましたw
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする