今朝、一時的に復旧していたが、また不通!
朝からメールでの問い合わせが数件。
そのたびに携帯で説明対応。
またクレームの電話をかける事になった(怒)。
故障状況を自社のHPだけでなくもっと一般に知らせる事ができないのもかと聞くと、
放送局の問題があり難しいという。
それだったら、全社員が街にでてビラでも撒け、車で放送しながら走り回れと
言ってやった。
実際電話だけでなくFAXも送受信できないので、かなり仕事に影響がでている。
また、連絡がついた相手さんに聞いてみるとかなり電話やFAXをして下さってたみたい。
今日で三日目、早くなんとかしてほしいものだ!
今朝は東海地域だったが、今はまた西日本一帯になっている!!
こなると、もう1回線増やすか?、NTTひかり電話をやめ元のADSLにもどすか?検討中。
朝からメールでの問い合わせが数件。
そのたびに携帯で説明対応。
またクレームの電話をかける事になった(怒)。
故障状況を自社のHPだけでなくもっと一般に知らせる事ができないのもかと聞くと、
放送局の問題があり難しいという。
それだったら、全社員が街にでてビラでも撒け、車で放送しながら走り回れと
言ってやった。
実際電話だけでなくFAXも送受信できないので、かなり仕事に影響がでている。
また、連絡がついた相手さんに聞いてみるとかなり電話やFAXをして下さってたみたい。
今日で三日目、早くなんとかしてほしいものだ!
今朝は東海地域だったが、今はまた西日本一帯になっている!!
こなると、もう1回線増やすか?、NTTひかり電話をやめ元のADSLにもどすか?検討中。