わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

無限の住人

2018-03-07 23:31:18 | 映画

無限の住人
2017年5月7日 イオンシネマ新百合ヶ丘 スクリーン7 G列11番

原作:沙村広明
脚本:大石哲也
監督:三池崇史
出演:木村拓哉、杉咲花、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、北村一輝、栗山千明、満島真之介、金子賢、山本陽子、市川海老蔵、田中泯、山崎努

原作の漫画は読んでません。

ミーハーな私としては、キムタクの映画は見とかないとね。

百人斬りには、ちょっと突っ込みたくなったけど…

凛の用心棒になってからは、ちょっと感動して、ウルウルした場面もありました。

痛みは感じるけど、不老不死って、結構辛いですよね。

三池監督らいしい映画だったと思います。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のライオン 後編 | トップ | 箱根そば本陣 ローストビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事