わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

孫ばか

2009-06-21 18:44:08 | 孫ネタ
今日は、の中娘宅へ遊びに行きました。
娘たちには、黒生どら焼きと生キャラメルを、かわいい孫のハルちゃんには、おつとめ品ではありますが山梨の桃をお土産に持っていきました。

久しぶりに会ったハルちゃんは、とことこ歩き回り、後ろ歩きをしたり、くるくる回ってみたり、音楽にあわせて踊ってみたり…と、ものすごい運動量
食べる量もすごいほぼ大人と変わらない量を食べてました
おやつの桃も1個をほとんどひとりで食べちゃった。

絵本を見て、「わんわん」「にゃんにゃん」「え~ん」と指差しして教えてくれました。
「あんぱんまん」は「ぱっぱ」と言ってました。

ただそばにいるだけなのに、すっごく癒されました

来月の子守を頼まれたので、またまた楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日月堂の黒生どら焼き | トップ | 花畑牧場の生キャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫ネタ」カテゴリの最新記事