Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

庭園開放

2011-04-24 16:07:30 | 日記
今日は、ウォーキングコースにある企業の庭園開放日でした。

早めに昼食を食べて、出発。

  


いつも外から眺めて綺麗だなぁ~と気になっていたので・・・

日本庭園もありました。

   

カバも?


ここは野口みずきさんが所属する企業です。
記念碑が

 

最後はカフェでコーヒーとおやつを頂いて
のんびり。



広い敷地内には託児所もあって、女性にもやさしい企業です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭園 (いさこ)
2011-04-24 18:04:36
気持ちの良い景色ですね。
今の季節は、戸外に出ると気持ち良いです。
写真から推察すると、ずいぶん都会に住んでいるのですね。
羨まし~い
庭園 (mi-ko )
2011-04-24 22:23:15
今日は雨上がりの気持ちのいいお天気でした。
都会???
神戸の中心地からは地下鉄で30分も
人口は8万人くらいのニュータウンです。
ウォーキングには最適な場所があちこちにあります

コメントを投稿