Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

今月も行ってきました☆チムジルバンスパ神戸☆

2016-07-29 21:57:34 | グルメ
7月も残り少なくなってきました

今月も、やっと岩盤浴に行ってきました

ちびゴンが、3泊4日の予定でパパ方のおじいちゃん家に行ったので・・・

車で送って行き、そのままチムスパ神戸へ


まずは温泉、岩盤浴を4回とクールダウン、仕上げにもう一度温泉へ

岩盤浴で汗をかくと、気分爽快。

その後、食事に・・・


    主人の3色蕎麦御膳
    お蕎麦3種類と握り寿司・天ぷらのセットです。

   


     私のサラダうどん御膳

   

     メインのサラダうどん
     トロトロ卵を崩していただきます

   

      天ぷら盛り合わせ 

   

       おぼろ豆腐
  
   

       しらすご飯とお漬物

   



盛りだくさんだったので、しらすご飯は主人に・・・
久しぶりの、ゆったり時間でした

娘とちびちゃんも二人で、のんびり過ごしたそうです。

ちびゴン、3泊4日無事に過ごしてくるでしょうか

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡


  
人気ブログランキングへ   
    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-07-30 00:17:58
わぁ~
健康ランド、いいですね♡

偶然、来週~
私の好きな健康ランドに行こうか?と
誘われたのですが。。。

孫守りもあるし、来週は忙しいからと
断りました--;

たまには、のんびりゆっくりな時間は
必要ですものね☆

いつもながら、充実しているお料理で
とっても美味しそうです^^
返信する
こんにちは (うらら)
2016-07-30 08:46:17
こちらも梅雨が明けてカーッと照りつけています。
チビゴン君はあちらのおじいちゃんとおばあちゃんの所ですか!
ちょっとさびしいけどゆっくりできますね。
くつろぎたいむ、良いですね〜
お料理も楽しみですよね〜
サラダうどんもこれからの季節にぴったりですね。
三色そばもいいなぁ。
返信する
さっちんさんへ (watako)
2016-07-30 20:50:54
こんばんは!
月末に・・・やっと行けました

岩盤浴は、横になっているだけなのに結構体力を消耗?するのか・・・
岩盤浴に行った日には、朝までぐっすり7時間眠ります

夕食を外食すると、楽ですよね
返信する
うららさんへ (watako)
2016-07-30 20:56:26
こんばんは!

梅雨時は、早く梅雨明けしてくれないかなぁ〜と思ってましたが・・・
猛暑日が続くと、一雨欲しくなります

ちびゴンは、じいらさん同様、パパ方のおじいちゃんがよく遊んでくれるので大好きです
ちびちゃんだけだと、こちらの負担も半分に・・・

サラダうどん、野菜がたっぷりで美味しいです
返信する

コメントを投稿