Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々の暮らし

今朝はヘルシーに、完熟ゴーヤスムージーとアーモンド♪

2018-08-09 21:07:07 | 料理

台風13号、何とか日本から遠ざかってくれそうです

 

最近、想定外の被害が多かったので心配しましたが・・・

 

次の台風14号が、沖縄方面に来てますけどね

 

 

最近、完熟ゴーヤのスムージーが朝の定番に

初日、トーストとポテトサラダまで食べたので

午後1時半までお腹が空かず

食べ過ぎということで・・・

 

 

本日は、完熟ゴーヤスムージーにアーモンドをプラス

  

何しろ、ゴーヤのスムージーには・・・

完熟ゴーヤ大1/2本・みかん缶大1/2缶シロップ入り・バナナ大1本が入っていますから

 

     

 

氷を入れて、ミキサーにかけると・・・

美味しいスムージー2人分の出来上がり

1人分300cc以上あるので、飲みごたえがあります。

 

  

 

これくらいにすると、ちゃんとお昼にお腹が空きました

 


レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ    
         

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2018-08-09 21:49:45
きれいな色のスムージーですね。
腸内もお肌もきれいになりそうです。
おまけにダイエットできたらら最高ですね。
アーモンドも美容と健康にいいですからね!
おはよございます (かこ)
2018-08-10 04:55:32
台風の被害がなくて良かったですね(o^^o)

完熟ゴーヤにアーモンドを入れて
スムージー、ちょっと大人の味
かな!
とても美味しそうです(๑・̑◡・̑๑)
うららさんへ (watako)
2018-08-10 20:59:05
こんばんは!

ゴーヤが、マンゴーのような色になります
スムージーにすると、簡単にたくさん消費できるので・・・
最近は、わざと遅らせて黄色くなってから収穫
と言っても、緑のゴーヤも野菜室と冷凍室にいっぱいなんですけど

美容と健康に・・・頑張ります
かこさんへ (watako)
2018-08-10 21:03:01
こんばんは!

台風、今回は皆さん警戒していたので・・・
何とか無事に通り過ぎてくれたようですね

あっ!!プラスって書いたから
アーモンドは、スムージーに入れたのではなくて・・・
つまんで、ぽりぽり食べました

コメントを投稿