アンガス

2011-02-17 | 洋食

午前中の打合せが終了しハッシと昼飯に。何か腹へったよなぁ。肉行こか!

以前バードさんに教えてもらった天神東カンビル地下のステーキ屋「アンガス」に入ってみます。

150gのステーキ・炒め野菜・ミニサラダ・ごはん・味噌汁付きのランチをオーダー。

店内は混み合っていて、待つことしばし。目の前の鉄板で肉を焼いてくれる店なのですが、なかなか順番が回ってこない。

早よこい、早よこい!



ようやくパフォーマンスが始まります。

さすがプロの焼きさばき、手際がいいです。



打合せも終わったことだし、ニンニク入りで焼いてもらいました。


さあ、食うぞ!


柔らかくて旨味のある肉です。
一番安いランチでこの肉質なんだから、特上ロースとか頼んだら、ほっぺたが落ちてしまうかも。

こういう飯はできれば仕事の話抜きで食べたいのだけれど、ハッシはそうもいかないみたい。
場所的にはサラリーマンが集うエリアだし、あきらめるとするか。別に仕事の話がきらいなわけじゃなし。


●「アンガス」「ステーキランチ」(1,150円)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿