とんかつ繁

2014-04-16 | 洋食

東京には最新スポットもあればいつまでも変わらぬ場所もあり。

JR有楽町の駅を出れば丁度12時。

午後からの会合を前に昼飯にします。



有楽町高架下商店会。

昼なお暗いガード下。

渋そうな店がたくさんあります。



「とんかつ繁」で「ロースかつ定食」イッときましょか。


こういう場所のランチとしてはそれなりにいいお値段。

消費税アップで値上げもしたのでしょう。店内のメニュー表示のプレートが真新しく浮いてます。



が、このとんかつ値段以上の価値がアリありました。

2cmほどある分厚さ。

テーブルにおいてあるサラリとしたソースをたっぷりぶっかけ、ガブリと一口。

ジューシーかつ程よい柔らかさの肉質。うまっ!

グレード高いじゃん。



機会があれば是非また来てみましょう。

今度はヒレカツ食べてみたいと思います。



●「とんかつ繁」「ロースかつ定食」(1,200円)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿