☆トーダ☆blog~ヘブライ語でありがとう♪~

魔法の言葉を実践するためのblogです♪
※尚、コメント・TBは管理者が不適切と判断したものは削除します。

最近!?の出来事・・・九州最終日

2006-10-17 | その他
いつのまにか・・・10月も後半ですね(^^;
早いなあ~!!!今年もあと1ヵ月半ですね。

日記はさぼり過ぎていて何を書こうかな?と思っていたら、九州最終日の事を書いていなかったので書いちゃいます♪

最終日は、まず素敵な店でランチしっちゃいました!

稚加栄

あの柔道のヤワラちゃんこと谷亮子選手の御用達の店だそうですよ!
以前、とんねるずの食わず嫌いの時にはお土産にここの明太子を持参していたそうです。
その明太子は福岡空港でも売っているので、帰りに買って帰りました。
ランチは和食膳を頂きました!
お手頃価格なのに豪華で味もGood!でした。
今度は夜も行ってみたいです☆★

その後、大宰府天満宮に行きました!
そこで、可愛いおみくじを見つけました《画像》です。
うそという鳥の木の入れ物に入っています♪
この鳥うそは【知らずについた嘘を天神さまの誠意に変えてくれる】そうです。
そんなうそに入ったおみくじをひいて。。。結果は《中吉》でした。
しかし、書いてあった内容は要約すると・・・
《頑張っただけの成果が出るので頑張りましょう》
という感じで良い事がたくさん書いてありました(^^)
今が頑張り時みたいなので頑張らなきゃ!と思いました。

その後、大宰府から2駅ぐらいのところにある【二日市温泉】の【博多湯】に入ってノンビリしてきました。。。

本当に楽しかったです!!!
でも、何だか遠い昔の事のような気もします。。。(笑)
という事でまたどこかに行きたいです♪