watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

Blogをしばらく休みます

2008-06-20 | Weblog
あ、ごめん。ウソでーす。
みなさんに協力してもらいたくて...スンマセン

うどぃのバンドメンバー「skydays」の このみ&あやみが
コンテストにエントリーしました!
パソコン、ケータイから一次審査の投票ができます
ので、ぜひ清き(汚くてもいいぜ!)一票を!。
毎日一票をいれられるらしい!!
ここをクリック



携帯の方は
http://www.smn.or.jp/ongakukoushien/m/yosen/07_kinki/1018.html

10代の高校生の繊細で傷つきやすい心の様子が唄われています。
とっても心を打つ歌です。4月6日の「飛夢」舞台でも歌われ
多くの人の心に響いた歌です。

ワシも大好きな歌じゃー。

レコーディングエンジニアが、またええ奴での~
(オーイ、コラコラ)
(ちょっと圧縮がかかりすぎで音質劣化しとるのー)

4/6来れんかった皆様。8/9も来られへん皆様。

インターネットでポンポンだけですので、ぜひぜひ宜しくお願いします。
狭山からまた一つ伝説を生み出す瞬間にご協力下さい。


音楽甲子園は投票によって全国大会に進めるようです。
ケータイサイトからも投票できます。

「ヤスラギ」の視聴と投票はここです↓
http://video.nifty.com/cs/ongakukoushien1/detail/1018/1.htm
みなさん、ぜひよろしくお願いします。
宣伝もよろしくじゃー
ヤスラギ

忘れずにここをクリック

携帯の方は

http://www.smn.or.jp/ongakukoushien/m/yosen/07_kinki/1018.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそつき! (todo)
2008-06-20 23:42:05
おれは、自慢じゃないが、ウソと髷はゆったことがないぜよ。

だって、おれはお坊さんだし、剃髪してるんだもん、髪ゆえる訳ないしょ。

うそつき!!。

間違いはあるけど。todo
Unknown (礼ちゃん♪)
2008-06-21 01:11:48
私も宣伝しよう!
ん? (Oji-Oji)
2008-06-21 01:13:02
バトンかと思った。(笑)
投票させてもらいました。
すんませんでした (watabatake)
2008-06-23 21:37:09
todo様>もう私も結えなくなりました。
礼ちゃん♪様>おおきに!
Oji-Oji様>さすがわかってらっしゃる!

コメントを投稿