watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

31stAcoustic's

2017-05-02 | Weblog

明日から始まる第46回中之島まつりの31stAcoustic'sの準備をしてきました。
以下業務連絡
1.毎日音響機材の搬入を行っています。来れる方は、8時30分市役所御堂筋側に機材車(井口車)が、来ますので搬入のご協力をお願いします。(少しでも遅れれば、やくたたずです)

2.出演される方は、出演の1時間前には、ご来場していただき受付をしてください。申し訳ありませんが、参加カンパ一人500円以上をいただいています。(未成年は、無料)

3.リハ-サルは、ありません。1曲目に井上の好みの音を探りながら作っていきます。リクエストが、あれば隙間をみてご相談ください。
セッティングや曲へのリクエストなど紙に書いてきていただくと助かります。

4.物販自由です。販売のお手伝いもします。CDなど持ってきてください。チラシ等もどうぞ。オリジナルのTシャツは、黒L.M ピンクS各1,500円在庫のみです。

5.解散は、自由です。演奏が、終わって帰られてもけっこうです。でも、素敵なアーティストさん、たくさん出ます。ぜひLive後の打ち上げまでご参加ください。交流を深めたい方どうぞ!

6.Keep on smile. We love peace & music.が合い言葉です。笑顔の絶えない、いいイベントにしましょう。よろしくお願いします。
会場は、大阪市役所南側階段前です。


5月1日(月)のつぶやき

2017-05-02 | for twitter