Diary

渡辺家のファミリー日記です。

2017年 朝霧フェス

2017年07月14日 21時41分03秒 | ブルーグラス

6/17(土) 朝霧ピッキングパーティーに参加してきました。 
2015年、2016年に続いて3回目。3回目にしてようやく富士山を見ることが出来ました。



ハーツでエントリーしてましたが、眞一くん欠席だったのでまたまた利夫さんにフィドルで御一緒していただきました。

↓ いつもの正面からとは違う角度のお写真、1枚いただきました。



今年の朝霧フェスのゲストバンドは「ゴローショー」。ゴローショーを呼んだら、デイジーヒルと千日前ブルーグラスアルバムバンドもついてきたそうな。(笑)

今回のデイジーヒル、とても良かったです。何度も聴けたらいいのに・・・と思ってたらYou Tube にステージまるごとアップされてました。いつでも何度も聴けます。良い時代です。

2017朝霧フェス ディジーヒル



トリのバンドが終わったのが午前2時。お風呂が同じく2時までで、最後まで聴いていたら間に合わないので途中抜けしました。
それからのジャムだったのでかなり遅い時間になってしまいました。茅ヶ崎の皆さん、おつき合いくださってありがとうございました♪

翌朝の富士山です。



ゴローショーはもちろん、関西からのバンドも若手バンドも楽しんで、ジャムも遅くまで出来たし、富士山も拝めて満足の朝霧フェスでした。スタッフの皆さん、現地で御一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

帰りの足柄SAで見かけた富士山パン、記念に買いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿