Diary

渡辺家のファミリー日記です。

アダルト・勧誘目的のコメント等は御遠慮ください。

2018年 クリスマス

2019年01月26日 00時49分51秒 | Weblog

1月も下旬に入って今さらですが・・・2018年のクリスマスの画像です。

12/25までは玄関をこんなふうに飾ってました。サンタとスノーマンのお人形はマトリョーシカになってます。

ポンパドウルのクリスマスパン。ツリーとスノーマン、お星さまに木の切り株の4点セットでした。

ITS' DEMO が ミニオンとコラボしたお菓子があまりに可愛くて、いろいろ買ってしまいました。 

透明ケースの中に入っているのはミニオンがプリントされたクッキー。リボンももちろんミニオン柄。

ガラスの瓶にラムネがギュッと詰まってます。

 

メダル型のチョコレートたち。

ショップ袋もカワイイでしょ~



KALDI で2018年は白のグリューワインが並んでました。木製のクリスマスベル・オーナメントのおまけつき。
温めるとリンゴの甘い香りが立って美味しいです。隣の画像は昨年の赤。赤はシナモンの香りが際立ってたな。

   

ツリーはミニサイズにKALDIでもらったオーナメントを飾ってクマさんたちを一緒に並べました。



ケーキは例年と同じ、不二家のイチゴタルト。予約するとペコちゃんのお皿をもらえるので不二家は外せません~

自分へのクリスマスプレゼントは「夢見るリカちゃんのコーディネートブック」。Amazonサンタさんが届けてくれました。

赤いずきんのリカちゃんを編みたくて、まず赤いワンピースを編みました。

それから赤いフードと白いエプロンを編んで出来上がり。

庭先の緑の中で。緑・赤・白のクリスマスカラーをねらって記念撮影しました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 野良ラストライブ@欧風屋 | トップ | 2018年 年末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事