Diary

渡辺家のファミリー日記です。

アダルト・勧誘目的のコメント等は御遠慮ください。

小平 新年会

2019年02月18日 14時54分40秒 | ブルーグラス

1/14(月) 小平ブルーグラス・ギャザリングに集う皆さんの新年会に初めて参加してきました

会場はいつもの公民館とは違って、小川町東第2地域センターの娯楽室。
畳のお部屋でマイクセッティングが出来る壇上があり、社員旅行で使うカラオケセットつきの宴会場のようなところでした。

テーブルの上に次から次へと差し入れのお料理、お菓子、アルコールなどが並びます。
この日は1月生まれのメンバーさんのお誕生会も兼ねてたそうで、バラのお花のケーキがお誕生日を迎える女性陣向けに用意されてました~






この町村農場チーズは北海道の御夫妻が届けてくださったそうです。遠方からも心を寄せていただけるのが小平ギャザリングです。



ジンさんの御挨拶の後、ステージでの演奏がこのお2人、チャーリーさん&ナオミさんから始まります♪



酌で汲むカメ酒もテーブルの上に。








自分の分だけでなく、皆さんに汲んで差し上げる「カメ酒酌汲み係」を担当しました。
たくさん汲めて幸せでした



獺祭スパークリング---初めていただきました
容量少な目なので女性の方へ、という振る舞いでした。女性で良かった~



1996 Château Lestage-Simon(シャトー レスタージュ シモン)
フランス・ボルドー産の赤ワイン
23年ものです。



壇上では1月生まれの皆さんへのお祝いが始まります。
ドンペリのロゼに勝ったというワインを開けます



Roger Goulart Cava Rose Brut(ロジャーグラート カバ ロゼ ブリュット) 2014
スペイン産 スパークリングワイン
『芸能人格付けチェック』というTV番組で、5人中3人がこのスパークリングワインをドンペリのロゼと勘違いしたそうです。



なんと美しい色 見た目だけでなく薫り良く美味しかったです。



左手に日本酒、右手にワインというまさに新年会な飲み方をしてしまいました(≧▽≦)

でも、ちゃんとギターを持って行ったし、演奏もしてきましたよ。
以下、私が写ってるお写真は BGM ナオミさんからいただきました。いつもありがとうこざいます!

このメンバーはペース弾きが欠席の「キュポランズ」でしょうか。





久仁也さんと仲良しデュエット。2カポしてるから My Baby's Gone かな。



こちらはB.G.ランナーズのお手伝い。新曲、桂子さんのカラーに合っててとても良かったです!
今年はこの曲で攻めて



女子バックコーラス隊。皆で唄うってホント楽しい



女子メンバーで決めボーズ。



ブルーグラスを聴きながら美味しいお酒とお料理にスィーツもたっぷりいただきました。
おしゃぺりも盛り上がって時間が足りないほどでした。
夢のような新年会、来年もまた参加させてください! 1年あるからいろいろ考えて、来年は私もタッパーにいろいろ詰め込んで行きますね。
ジンさん・みゆきさん、参加された皆さん、楽しい新年会をありがとうございました


『イベント(お出かけ)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ディスカバー小平 ラストコ... | トップ | 2019年 キルトフェスティバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事