Diary

渡辺家のファミリー日記です。

多摩川ジャム会 3月

2023年05月24日 18時22分02秒 | ブルーグラス

3/8(水) 年度末の有給休暇消化で多摩川ジャム会に参加してきました。

JR川口駅前のキュポラ広場。早咲きの桜が満開でした。





会場の多摩市民館近くで腹ごしらえ。鯛だしラーメン。



13時 ジャム会スタート。






双子コーデ。

 

 

この日は参加者が少なかったので、2周出来ました

1周目 Red Poppy Garden
◇Last Train from Poor Valley
◇Give Me Your Love
◇Dear Companion
◇Won’t You Come and Sing for Me

2周目
◇Before I Met You
◇I  Wonder Where You are Tonight
◇Little Darling Pal of Mine

久しぶりの女声コーラス、楽しかったです

K田さん、お世話になりました。ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿