刑務所は変わるべきだ❗️暴力団が増えている⁉️

刑務所の実態を知ってください❗️

悲しい歌詞を書いてみた

2020-01-10 12:56:27 | 日記
もうやめてほしい、大切な心を奪うのは。
誰かの身勝手で生まれた悲しい心。
奪い人はそ知らぬ顔で、
大切な命を、心にきずあとをのこしてゆく。
いつもそこにあるはずの、悲し顔。笑い顔。
十色に変わる、あなたの心に。
ずっと捧げ続けていく。
足元に落ちた涙の鏡に、笑いかけてみる。
そばをかけていく子供たち。
くわえタバコの大人たち。
涙を隠す、別れ人。
この何気ない日常に作り笑いをしてみる。
上を向いて切な顔をする。
あの人に届くように。
あの人が笑うように。
少しでも奪い人の心が変わっていけるように。
歩き続けていこう。
あなたが待つ場所まで‥‥



コメントを投稿