[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

8月23日(木)のつぶやき その2

2012年08月24日 03時57分28秒 | 雑記
15:03 from Saezuri
プエルトリコDXとか出てたのか。欲しい。やりたい。

15:38 from Saezuri
デュエルファイター刃を読みたくなった世代。中々ないんだよなぁ。

16:09 RT from Saezuri  [ 7643 RT ]
韓国の非礼な行動が続いています。首相の親書を返送したというのです。こんなことって外交上あり得ません。もう国交断絶状態と言っても良いでしょう。まず在韓日本大使を召還してほしいですし、在日韓国大使に国外へ出てもらうべきです。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです。
吉村作治さんのツイート

16:10 RT from Saezuri  [ 32 RT ]
CO2排出量を減らして、世界に貢献する、と言って25%の目標を決めたのは、ついこないだなんだけど。で、ガンガン化石燃料燃やしてCO2出して、原油の値段をつり上げて、世界からブーイング食らったのに、原発反対の声を政府に伝えます!と言ったのは、世界に貢献する、と言った本人だよね。
* ??? †? †? *さんのツイート

19:19 from twicca (Re: @helipo
@helipo これ、選ばれるとその写真をベースに曲ができるってこと?

19:21 RT from twicca  [ 36 RT ]
「カルドセプト」の追加マップ「バロック」が8月24日に配信開始。「カード報酬大増量祭」も同日スタート 4gamer.net/games/140/G014…
4Gamerさんのツイート

19:24 from twicca (Re: @tsukisiro1
@tsukisiro1 最近の発見。うちは朝が食べなくて悩んでたんですが、お弁当用のアニマル形のピック差したら食べました。子供は食事に楽しさが欲しいんだなーと思いましたわ。

20:32 RT from twicca  [ 1 RT ]
ナウシカ式カバーはよ |【風の谷のナウシカ】ナウシカがiPadらしきものを使っていると話題に /?ネットの声「完全にiPadだ」 | ロケットニュース24 rocketnews24.com/2012/08/23/242…
moon Gamerさんのツイート

20:35 RT from twicca  [ 7802 RT ]
祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。
五味馨さんのツイート

20:52 RT from twicca  [ 325 RT ]
おまえらのもってるフィギュアの女の子のパンツ見せてください - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc… くそわろた
CAFFEIN(カフェイン)@夜ボB29さんのツイート

by wasuzu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿