[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『さ』

2005年06月22日 15時53分53秒 | 雑記
て、いつもゲームとかの話題書いてても仕方がない和鈴ですコンニチハ。
たまにはネタを含めて考察くさいこともかいてみよー。

そんでそのネタとやらは何さ? :
ジュース。ジュースですよ。
た・だ・し。甘っちょろいそこらのペットボトルの貴婦人ジュースとは一線を画す。その名は!

「紙パックジュース」

コンビニに陳列されているのにもかかわらず、その存在感の薄さ。
キャップもない、炭酸もない。そんな彼らを是非、注目してみたい。

さて、早速→コチラ

注目すべきは、そのテイストの幅広さだろうか。ペットボトルのヤツラとは育ちが違うその味。
びわ・メロンラテ・ピーチティーなどなど、素っ頓狂なものから王道、変化球、試作型か貴様は!なものまで。
そして安さ。ペットが500mlが140~150円。
紙パックは500mlで100円。嗚呼安い。
そんでもって、紙パックはエコロジー。ストローで飲むから女性の口紅もなんのその。

(゜з゜)イインデネーノ?

とりあえず共感した人々は、コンビニにGO。
店舗によって販売銘柄が違うのではしごしてください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2005-06-23 00:09:00
お久しぶり~のしおんです

ブログ見てくれてアリガトー^^

よければリンク貼っちゃいますYO?

あ、それと「私音」って結構変換メンドイと思うんで、これからは「しおん」って名乗りますw

これからもヨロシクー。

返信する
Unknown (しおん)
2005-06-23 00:15:22
なんかちゃんと投稿デキテナカッタ(´Д⊂グスン

てな訳で、おひさしぶりのしおんですw

ブログ見に来てくれてアリガトー^^

よければリンク貼っちゃいますYO?

あ、それと~「私音」ってのが結構変換メンドイと思うんで、今後「しおん」と名乗りますw

これからもよろしく~。



ちなみに紙パックのコーラは・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



返信する
Unknown (和鈴)
2005-06-23 10:18:47
しおんさんフォォォォォ!

いらっさいませー。

おそらく、あの時とは全く違うわたしがここには居ますが、それが本性です。

かなりリアルサイドも含んでいるので、昔の「しろもも」時代の知り合いでないと耐えられないかもしれませんが・・・宜しければリンクしてくださいな。

某P氏共々よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (しおん)
2005-06-23 14:06:11
ディープネタ(・∀・)イイネ!!

ってまぁ、耐えられない人の事はキニシナイ!

てな訳で貼らせてもらっちゃいました^^

これからも宜しくです~゜・*:.。. .。.:*・゜

返信する
高校時代のお供 (大吉)
2005-06-24 12:28:00
紙パックガッツリ飲んでましたね~♪

マミーをガブガブ飲んでた気がします。
返信する

コメントを投稿