[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

2月25日(土)のつぶやき

2012年02月26日 04時11分13秒 | 雑記
05:48 from twicca
もーにんもーにん。朝が早い。

11:28 from twicca
wasuzuは科学をモチーフにした戦隊の問題児ポジション。色はレッドで武器はロープとなります。 shindanmaker.com/195488

11:55 RT from twicca  [ 24 RT ]
PBMの素晴らしかったところは「○○流古武術何代目継承者で実は××の血を継いだ云々で家に伝わる奥義で幼い頃から闇の云々をどうのこうので□□(他のPC)とは許嫁で…」みたいな物語にマッチさせる気の無いドリーム設定キャラが頭の弱い自称主人公のその他大勢として行殺されていたところです
ゆりかわさんのツイート

16:14 from twicca (Re: @helipo
@helipo 自分のはどうよ?進んでる?

16:57 RT from twicca  [ 2 RT ]
これは便利そうだ | スタバメモ: スタバのメニューを自分好みにカスタムしちゃおう(´ー`)? 無料。 - AppBank appbank.net/2012/02/25/iph… @appbankさんから
moon Gamerさんのツイート

17:39 from twicca
昨日ダークソウルやってて思ったのが、盾以外手に持っちゃダメ縛り。攻撃力に乏しいが、骸骨車輪とピアス盾、トゲ盾がある。属性派生もできるし、いけそうな気がしてる。

18:30 from twicca (Re: @mikumaroo
@mikumaroo きをつけてかえれよぉぉぉぉお!

22:36 from Saezuri (Re: @shizuki_70
@shizuki_70 乙彼様~

23:04 from Tweet Button
これはすごい ◆ 【第8回MMD杯本選】LastDance (5:12) #nicovideo #sm16961672 nico.ms/sm16961672

by wasuzu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿