[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『な』

2007年06月29日 19時35分30秒 | 雑記
んだか知らぬ間にやりたいゲームが増えまくっている倭鈴ですコンバンハ。いやーまいったね。ぼくなつ3の前に、本日発売でバロックがあったなんて。そんで月末にはXboxでオブリビョンが国内発売とは。
やべー。PS3だけでなくXboxも欲しいな。


今日の雲 :
TOP絵参照。
アダムスキー型みたいな、ラピュタみたいな雲を発見。なんだか巻いているみたいだった。
前触れか!


海賊 :
パイレーツオブカリビアン3観てきました。

ネタバレしない程度に雑感。
基本、前作みないと詳しい事情は飲み込めないが、小笑いが散りばめられてるのでおもしろめ。
前作悪役だったひとがなんかライバル程度なスタンスになってみたり。3だけみたらカッコイイひとだが、全作みたら奥深い立ち位置。
パパたちを見逃すな。


ディアボロ :
あのあとすぐ、クレイジーD2枚拾う。さっくりハーミットとウェザーを合成。+修正が27ついて防御に回し、ようやく致死を免れる。地味にハーミットの複数部対応が効いてきた。
攻撃はクレイジーD+1を拾ったので、高めの攻撃スタンド拾うまではこちらで対応。
後はコミックス運しだいで+99も夢じゃない。

やってない人にはまったくわからないネタだな、これ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裁くのは俺のスタンドー! (大吉)
2007-06-29 22:19:45
本はガンガン出ます。
星白金をメイン武器に使ってるので346部対応で気がついたら修正が+30越えしてました。
クレイジーDは適度においら拾えてますね。何気にw
海賊…は今回は自宅鑑賞に回しました。舞妓を見てきたので我慢です。
とりあえず…Wiiは購入予定立てました。勢いでみんゴル5パックのPS3まで検討中。多分Wiiのみだと思われる。
返信する
Unknown (倭鈴)
2007-06-30 16:30:19
本いいねぇ。コレがホテル外とかなら羨ましくないんだが、試練だから困る。



映画はダイハードみたいねぇ。
返信する
手招き手招き (BabCat)
2007-07-04 21:42:41
カモーン!!<Xbox360ユーザー

オブリビオンは珍しく予約したので間違いニャく入手予定ですぜ旦那。入手後生きていればブログで報告しミャすが…はてさて(汗)
返信する

コメントを投稿