[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『5』

2011年08月10日 21時39分34秒 | 雑記
ヶ月になりますな震災から倭鈴ですコンバンハ。今、サッカー中継見ながら書いてます。


■■■■■■■■■■


防災ネタは後ほど  :

防災グッズ買ってますが、ネタ貯めてます。


■■■■■■■■■■


ニョキニョキ  :

庭に生け垣を作ったのは以前書きました。柘植植えました。

で。
植栽はワタシの父親、つまり親父殿がやったんですが。
親父殿が持ってきた用土に実家に植えてあった草花の種が混ざってたらしく、我が家の庭木はカオスであります。
本日確認しただけで以下は、勝手に生えてます。

ユキノシタ
トグサ
ペパーミント
オジギソウ
ケイトウ
マリーゴールド

特にケイトウ(鶏頭)ってやつが、ニョキニョキ。まもなく花が咲きそうです。
花見なかったら、草むしりの餌食だったぜ?
ケイトウは一年草らしいので、来年はこぼれた種から生えるといいなと思いつ、放置ですw


■■■■■■■■■■


通販  :

円高らしいので、海外通販をしてみました。無論全て英語です。
戸惑う点は多かったですが、現在品物待ちです。
無事届いたら、レポートできると思います。

しっかし。新婚旅行で1$=97円で大興奮でしたが、今は1$=80円切ってます。100$=9700円と8000円の差。1700円違うのは通販では大きいぜ?
旅行なら1000$持って行ったら、17000円違うんだぜ?安宿2泊できる金額だぜ?

さて、なにを買ったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿