[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

2月13日(月)のつぶやき その2

2012年02月14日 04時21分49秒 | 雑記
20:27 from Saezuri (Re: @vnyukarin
@vnyukarin ニコ生からきました。良いですね~。フォローしていきますです。後ほどコミュの方も覗かせていただきます!

20:27 from Saezuri (Re: @shigaseiko
@shigaseiko 夢で終らすなYO!

21:23 from Saezuri
よっしゃー!ダークソウルトロコン完了。お疲れ様でした。取りこぼしの太陽エンチャがチョイきつかったけど、ラスト1ミリでワタシが射殺され、白霊さんがタッチの差で倒してくれた!これでダークソウルは一旦仕舞う。

21:54 from Saezuri (Re: @rabo_t
@rabo_t でも千鳥って、改めてみると丸っていうより角いよね。

21:54 from Tweet Button
【wasuzu】ストロベリーチョコレート。常に明るく元気でポジティブ。少々空気が読めないところがある。パフチョコレートの人とは相性がいい。 shindanmaker.com/192324

22:07 from Saezuri
よし、明日からはICOやるぜ。まーICO、PS2版持ってるんだけどな。しかも当時の攻略本も持っていたり。

by wasuzu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿