ポケモンGO話。フレンドさんがギフトを送ってこない、という事例はまぁまぁある事な気がするが。
— 倭鈴 (@wasuzu) 2018年7月12日 - 07:30
フレンドさんがギフトを開封しないが、ギフトを送ってくる、という事例がある。これについて考察してみた。(続く
ポケモンGOギフト話。開封しないが送り続けてくるフレンドさんの行為についてのメリットは1つ。
— 倭鈴 (@wasuzu) 2018年7月12日 - 07:35
仲良し度は上げたいが、個人情報は出来るだけ出したくない。相互に送り合えば上昇率は当然高いが、そこを犠牲にしても仲良し度は上げたい。
たぶんこれ。もしくは単に卵孵化効率がマイペースな方。
ポケモンGOギフト話。個人情報は公開せず仲良し度は上げたいケースで考えられるのは、たまに会うけど個人的お付き合いはあまりない異性(取引先)とか。ビジネス的フレンドさんとか。著名人、夜のお店のお姉さん、地域のソロトレーナーさんなど。
— 倭鈴 (@wasuzu) 2018年7月12日 - 07:45
ギフト貰えているので、効率厨以外は文句ない感。
ポケモンGOギフト話。この「受取止めつつ送り続ける」方式、頭いいなと思う。基本誰も損しない着地点。
— 倭鈴 (@wasuzu) 2018年7月12日 - 07:51
ガチ効率厨だと、相互よこせ!かもしれないがそういう人はプレイスタイルとか性格の相違って事で。
【重要】延期となっていた日本での「フリーザー・デイ」と、ゼニガメが大量発生する7月の「コミュニティ・デイ」は、8月4日(土)に開催します! 詳細な時間などは、こちらをご確認ください。
— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2018年7月12日 - 07:49
pokemongolive.com/ja/post/apac-a…
フリーザーディとコミュディ同日昼から18時までノンストップとか。横須賀の出撃装備を試せってことかな?
— 倭鈴 (@wasuzu) 2018年7月12日 - 08:34
当方は午前から予定カツカツでなんとか時間を割く感じになりそう。
色違いフリーザー取れ次第休憩して、ゼニガメ捕獲かなぁ。駐車場どうしよう。
参加券付き商品、先着順で販売
— 倭鈴 (@wasuzu) 2018年7月12日 - 08:42
↓
転売ヤーが大量購入即出品
↓
転売品の危険性を示唆 ←イマココ
◆◆◆◆◆◆◆◆
(ここからメシウマ想像)
店から混乱謝罪と共に先着縛りが解除
みんな参加券貰えて幸せ
店も幸せ
仕入れ出来た転売ヤーも幸せ
だといいな。
【東京五輪 聖火リレーは福島スタートで 大会組織委が提案】
— 特務機関NERV (@UN_NERV) 2018年7月12日 - 08:49
2年後の東京オリンピックの聖火リレーについて、大会の組織委員会は聖火リレーのスタートを2020年3月26日に福島県とする案を示しました。
nerv.link/91kY7i
ん?聖火福島スタート案?いわきグリーンスタジアムあたりかな。
— 倭鈴 (@wasuzu) 2018年7月12日 - 08:53
鉄腕ダッシュばりに日本を一筆書きして東京に持って行くがいいさ。
映画を1.5倍速で観れば効率が良いって、それ映画鑑賞が「作業」になってるって話で、根本から間違えてますよぬ。それは単純に見てるだけであって楽しんでないし。
— 因幡のよっちゃん(CV・内田真礼) (@japanesepatrio6) 2018年7月12日 - 00:48
一見賢そうなことを言っていて、実はおかしいことを言っている典型という感じがする。
今、東大女子がテレビに出て偉そうにトークしてて、映画は1.5倍速にして見たほうが効率いいとか言ってるけど、映画内の時間に演出とか間とか演技とか脚本の妙がある訳じゃん。バカだな、こいつら!
— 魂のアソコ少女の王国さそり監督 (@sasorikantoku) 2018年7月11日 - 00:11
映画を1.5倍速度で見る女子大生の話。
— 倭鈴 (@wasuzu) 2018年7月12日 - 09:04
映画を楽しんでいるのか、映画の話題について行きたい為のチェックなのか、でスタンスは変わるかな。
それで楽しんでいるなら、ナシではないが間違ってもガチ勢の前では発言するなよ、程度。
発言者が立ち位置を理解しているなら問題ないと思う。
クロアチアの消防士の出動の速さはクロアチアのカウンターより早い。
— かわもとゆうた (@RlVERBOOK) 2018年7月12日 - 05:55
#クロアチア #イングランド pic.twitter.com/dOprL9Rm9j
ポケモンGO話。イェーイ可愛いだろう? pic.twitter.com/ie402pSbjF
— 倭鈴 (@wasuzu) 2018年7月12日 - 23:01
書きました!モデルの写真を一切修正せず、体型の多様性を打ち出すようになってから、売り上げを伸ばした下着ブランド「エアリー」の話です。こういうメッセージを発信するブランドはすごくいい。☺️
— Aya Ikuta / ハフポスト (@ayikuta) 2018年7月12日 - 08:38
下着ブランド「エアリー」は、無理したくな… twitter.com/i/web/status/1…