[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

9月28日(月)のつぶやき

2015年09月29日 06時52分07秒 | 雑記

TRPGの古参「リプレイみたいに遊べると思ってるニワカが」

リプレイから入った人「アニメみたいに遊べると思ってるニワカが」

アニメから入った人「動画みたいに遊べると思ってるニワカが」

動画から入った人「遊び相手を見つけて遊べると思ってるニワカが」

倭鈴さんがリツイート | 87 RT

"キッコーマンの「米にかける用の醤油」が世紀の発明だった | Food Foodier Foodiest" #feedly foodfoodierfoodiest.com/2015/09/26/%E3…

倭鈴さんがリツイート | 5 RT

10年に一度レベルの「なるほど」を感じてる pic.twitter.com/tn0BO9HEHW

倭鈴さんがリツイート | 9560 RT

もーにんもーにん。パズドラで進撃コラボきたけど久しぶりの大爆死でした。


新4歳児が「かっこいいセミのぬけがらをさがしてるのに、せなかがわれてるのしかみつからない・・・」と足下を物色している。そのクエストに終わりはないと思う

倭鈴さんがリツイート | 319 RT

【ヌード 閲覧注意】表情と姿勢だけで“結果にコミット”しちゃうシカゴ在住のフォトグラファーの作品 - Togetterまとめ togetter.com/li/878070 @togetter_jpさんから

倭鈴さんがリツイート | 23 RT

着々とクトゥルフやる準備が出来つつあります 2010と2015は10月後半らしいんですけどねリアルダイス転がすの楽しすぎるな? pic.twitter.com/GeYy9jL5QM

倭鈴さんがリツイート | 2 RT

なにやらイケメンがご結婚されたようで。感想としては、伝説の樹の下のエピソードはいつ語られるか、である。

え?その話はマズイ?そうなの?


次世代iPhone「J-Phone」の写真有りました。
iPhone6sより小型軽量、ホームボタンは3つに増設。待望のバッテリー交換にも対応。 pic.twitter.com/l8uOMBXWod

倭鈴さんがリツイート | 73 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿