[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『ま』

2006年09月20日 22時06分26秒 | 雑記
ったり休みの時はモスバーガー和鈴ですコンバンハ。新しいフィッシュバーガー食ってきました。ンマイ。月見バーガーも以前に食ったし、季節モノはおさえております。


信じられねぇと思うがありのままを話すぜ :
以前からよくお世話になっていた某100円ショップが6月くらいに閉店になった。
結構がっくりして、別なとこに行っていたのですが・・・。今日近くを通ったら

「同じテナントに」
「前のままの某100円ショップが」
営業していた。

店舗まっさらにして完全撤去してたじゃないか!!
ま、便利だからイイケドサ。


トランスフォーム :
まずはPCの方はコチラ

みた?みた?トランスフォームでしょ?かっこいい。


今日の出来事 :
朝から水槽掃除。水替えて餌やって、おでかけ。買おうかな、今月はきついな、なんて思いながらお金を下ろす。
結局食い物にお金を使って帰る。靴ちょっとほしい。(ここで欲しいって言ったものは大抵買っていない)


明日から過酷な仕事が待っている・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははー ()
2006-09-21 04:11:19
 それってたぶんオリエントパークのことでしょ。

そーなんだーあはは。

 こんどいこw
返信する
トランスフォーマー (ぱんだ)
2006-09-21 19:55:26
靴欲しい。

鞄も欲しい。



思ってる物はなかなか買えないところが

小市民な我々何だと思う今日この頃。

そうだ、せめてMG・クロスボーン買おう(ナンダtt



ソファーベッドかと思ったら、ソファー二段ベッドでしたか。

なかなか楽しそうですが、

梯子側に寝返りするのに勇気がいりますね。
返信する
Unknown (和鈴)
2006-09-22 19:27:37
雷氏:

どこかはアエテカキマセン。

ま、便利だから普通にいくのさ~w



ぱんだ氏:

ほほう。キミが小市民なら、ワタシは豆粒市民だZE!。

いろんな意味で。

あ、いろんな意味でなら、もやし市民だな。
返信する

コメントを投稿