[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

12月4日(火)のつぶやき

2012年12月05日 04時35分22秒 | 雑記

115日・探9・髭46/118・樽120/120・物16/21 トーテム、wasuzuの彫像、合金の鎧、戦闘ツルハシ、角笛、マント、水車、聖書、美女、石鹸、未知の日記、包帯、混沌の冠、儀式の間の鍵、儀式の燭台・溶岩工房・合金製造 #ドワーフ要塞 #封印要塞 髭不足。


103日・体100・財71・名23・物9/10 空の素体、巨大な得物(2枠)手回し充電器、医療ノイド、輸送車→マジリ子、無能ノイド、貴重標本・パスポート×2、カードキー 倉→電池5、電池5、壊れた結晶刀(修理k要)、マジリ子、重装甲 、戦闘車両 流行病 #結晶の森 電池売り懐暖か


wasuzu探検隊は【発見】儀式の間を発見した。貴方が特別アイテム【儀式の間の鍵】を持ち、儀式に必要なアイテムを持っているなら、GMに儀式を行うとメッセージを送ることができる。 #封印要塞 shindanmaker.com/265423 まだないのよね。


今日のwasuzu要塞は『【戦闘】あいつは最近思いあがっている。略奪に出かけることを選ぶなら、酒を20樽得ることができる』 #ドワーフ要塞 shindanmaker.com/244110 酒は間に合ってる。


本日の結晶の森は、生命線である手持ちの電池を昨日売ったので、倉庫へ帰還。アイテム整理します。


そしてもーにんもーにん。パン食うぜ。


103日訂正・体99・財71・名23・物9/10 空の素体、巨大な得物(2枠)手回し充電器、医療ノイド、輸送車→マジリ子、無能ノイド、貴重標本・パスポート×2、カードキー 倉→電池5、電池5、壊れた結晶刀(修理k要)、マジリ子、重装甲 、戦闘車両 流行病 #結晶の森 病で削れた。


◆気になるワード◆「しろくまのきもち WARM TUBE」いわゆるネックウォーマー。肌触りもよいし、あったけぇ。携帯カイロも入るらしい。チャコール購入。


さて帰宅。おなかすいた。せんべいをつまむ。


フジナッツ建さんがメガネはずしとる。


「 震 災 復 興 」 と い う 文 字 が 見 当 た ら な い 件 / 日本未来の党、公約を発表 全原発10年で廃炉(毎日新聞) mainichi.jp/select/news/20…

倭鈴◆ダークソウルLv4DLC突入さんがリツイート | 303 RT

【wasuzuあるある】些細な事で不安になる/みんなの動きを見て自分の行動を決める/時間や約束は律儀に守る/ふとシャンプーしたのかリンスまでしたのか分からなくなる shindanmaker.com/285222


wasuzuの場合は、『立てばマイタケ、座ればたまご。歩く姿はアナコンダ』です。 shindanmaker.com/296991


これから五穀絶ちをする人へ メイン→そば粉を水で溶いて固めるそばがき・サブ→大豆以外の木の実や豆類(ナッツ類はハイカロリーでオススメ・ビタミン的にはクコの実だ)味付けは塩だけだがな!

倭鈴◆ダークソウルLv4DLC突入さんがリツイート | 24 RT

学生服に腕時計が特徴の『wasuzu』は三年生。黒がイメージカラー。ハンマーを武器に、味方を助けたくて戦っている。地形も味方につける。 #武器学生 shindanmaker.com/296647 オーケー。いい感じである。


公認サンタクロースがホンモノかニセモノかは、ワッペンのあるなしで見分けられます。怪しいとおもったら、必ず確認してみて下さいっ! pic.twitter.com/I5ALpeYL

倭鈴◆ダークソウルLv4DLC突入さんがリツイート | 113 RT

思うんだが。どこぞの国有林を切り開いてなんか作るとか言ってたが、どうせ作るなら、住宅地作って住まわせてくれないか。(福島県民より)

1 件 リツイートされました

あれ?twiccaに表示されてないが、Twitter公式からのメールでツイートへの返信を知る。あれれ?


@okudanao 水車の件ですが、実は水車もっておるのですよ。存在を忘れておりますが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿