[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

3月27日(木)のつぶやき

2014年03月28日 05時56分59秒 | 雑記

ネタバレしないダークソウル2日記。
ボスに数回チャレンジしたが倒せないため、マラソンしようかと。


もーにんもーにん。雨降りなのか。もう雪は降らないかなぁ。いっつも4月に雪降るからなぁ。


@gunnar009 野生動物はベビーラッシュでしょうなぁ春。そういえばニホンカモシカが春休みの学校に乱入なんて記事が我が県でありました。


オレ的ゲーム速報@刃: 【一つの時代が終わる】「ヤン坊マー坊天気予報」が今年3月末で終了! 55年の歴史に幕 goo.gl/fb/bPnN6

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT

ヤン坊マー坊といえば、19:00前に流れててこれが終わるとゴールデンタイム突入でアニメとかが待ち遠しいイメージ。ヤン坊マー坊からが長いなぁーと幼少期は思っていたっけな。


ダイオウイカ2頭があいついで捕獲、のニュースに妻が「心中・・?」とつぶやき、妙にツボにはまって朝から笑う私。

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT

ダイオウイカが二匹、アミに掛かって心中か?なんてツイートを見たが。

ソデイカ(アカイカ)を調べてみると、一匹打ち上げられいると近くにもう一匹いるらしく、「ソデイカ拾い」なる争奪戦もあるとのこと。ソデイカ食いたい。こちらはちゃんとウマイ烏賊らしい。


ベテランのギャバン、エリートのシャリバン、若くて型破りのシャイダー、みたいな。 RT @KekaiKotaki Space Sheriffs Gavan, Shaider, and Sharivan #tokusatsu #art pic.twitter.com/JsjE8i3emA

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT

PM2.5は「ぴぃえむにいてんご」っていう名前だから、なんとなく軽く感じるんだと思う。
そこで、古式に則って「瘴気」と呼ぶのはどうかな?!
「本日は瘴気の濃度が濃いため、瘴気対応マスクなどで注意して外出してください」とか言われたら、「姫さまー! マスクをしてくだされ!」ってなる

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT

つい先日まで「はやく博論をかけ」「博士号はまだか」と説教していた両親が、この事件のおかげで「あせらなくてもいいから、世間に胸を張れる研究をしなさい」と言い出すようになったので、実はけっこう感謝の念がある。

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT

公開されてた。今回はひさびさに歌ってみた動画を取り上げてみました。 / “ASCII.jp:「歌ってみた」のボカロ離れが始まっている? (1/3)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画」” htn.to/EFCvFn

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT

【PM2.5】 中国大気汚染の元凶は「ウラン混合石炭」だった! 年間200万人がガンで死亡 bit.ly/1l6OcWz

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿