[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『さ』

2006年04月22日 23時29分57秒 | 雑記
て、明日から那須に旅に出る和鈴ですコンバンハ。なのでさくっと更新。次回は写真がのっけられるでしょう。


もくれん :
今年も桜の陰でひっそり咲いていますが、わたしは好きな花。
白木蓮がすき。


愛すべき業界人へ :
こんなの見つけた。
ttp://www2.crosstalk.or.jp/imaoka/nurse.htm
(アタマにhつけてね。)

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
コレイイネ。時期外れだけど、使えるのでは。知らなかった人、計画をしてみては?


投げっぱなしの話題(ゲーム)にケリを :
ウナタカ。発売してるみたいですが、日本語版は2人プレイまでしか出来ないとか。買うのをやめました。
PSU。気が付いたらクローズド抽選終わってて、すごくしょんぼり。知り合い連中で、誰かやってないかい?

ぼくなつ。PSPで出るらしい。これは!!!!!
買うかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんごしのしは… (大吉)
2006-04-23 09:05:24
師だ!!とつっこみたいwwまぁ気にしませんが。

PSUは抽選出しました。

和鈴さんだから絶対やってると思って連絡することは無いかと思ってた(;´▽`A``

ぬかった_| ̄|○

でもって、レンストのDLにバルイーグルがでてました。
返信する
追伸 (大吉)
2006-04-24 18:43:45
PSUのβ・・・当選しました~
返信する
Unknown (和鈴)
2006-04-24 19:59:43
大吉君:

なんと!がんばってくれ!アイテムの収集を命じておくぞー!
返信する
PSU… (大吉)
2006-04-26 21:41:27
どうやら…製品版への引継ぎは無し_| ̄|○

とコメントがありました。

残念。

ちなみに、PCとPS2とX-BOX360の3つででるんですね…
返信する

コメントを投稿