[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

3月18日(火)のつぶやき

2014年03月19日 05時55分08秒 | 雑記

もーにんもーにん。最近ツイートが少ないのはゲームしてるから。ゲームしてると無駄遣いは減るし、ワクワクは止まらないしで充実してる。但し、良作ゲームに限るが。


昨日のネタバレしないダークソウノレ2日記。
前回脳筋武器をゲットし喜んでいたら、別の場所でまた脳筋武器を拾う。どうやら、進め方をどこか飛ばしたようである。
武器も手に入ったので、詰まってた3番目に行ったボスに行った。初めてNPC白霊を呼んで行ってみたらあっさり撃破。拍子抜けた。


@3yearssleeper 欠点は知名度が一般的ではないので、やっている人がそれほど多くないこと。難易度がねぇ。


BF23話のそっくりさんをわかる限り探してみた
今回ホント多いなぁ pic.twitter.com/AL2iDuH2DL

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT

赤城「これ、捨てるんですか?では頂いてもいいですか?」
赤城「0円食堂という企画です、もし要らない素材があれば…」
赤城「処分するんですか!では食べ…いえ頂いても?」

国分「あの人すげぇ…リーダーが尻込みする所でもガンガン聞いてくよ」
城島「やり手やなー」 #DASH鎮守府

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT

色々あって、どうにか軽巡洋艦「DASH丸」を作り上げる事に成功したTOKIOの五人!
手始めに、1-1へと向かうことにした!
いざ、抜錨!

長瀬「やっべー、何かすげードキドキしてる(笑)」
山口「自分達で作った船で戦いに行くとか思いもしなかったもんなー」 #DASH鎮守府

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT

鉄腕DASH!春のDASH鎮守府3時間スペシャル!
大型艦建造で大和を出すのを諦めた男たちがとった行動とは・・・
「戦艦大和(実物)を引き揚げろ!!」
潜水能力を極限にまで高めた山口が素潜りで深海に潜り、戦艦大和を引き揚げる!
#DASH鎮守府

倭鈴◆ダクソ2は脳筋で1周さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿