[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

1月31日(火)のつぶやき

2012年02月01日 04時13分08秒 | 雑記
06:02 from twicca
まともだ。 ◆ アリアリッティ #arietter shindanmaker.com/175987

06:11 from twicca (Re: @tsukisiro1
@tsukisiro1 嘔吐だとノロやロタな可能性もあります。下痢併発なら益々。ご注意あれ。

06:17 from twicca
もーにんもーにん。雪降ってる?明日から本番か?今日が天王山。栄養ドリンク買おうかな。

06:22 from twicca
今日のwasuzuの職業:僧侶 属性:風属性 武器:ゲームボーイw 装備:まさかの盾のみ パーティーから思われている事:お荷物状態 shindanmaker.com/181993

12:21 RT from twicca
今年は、ゲーム音楽を弾いてみたいという憧れをお持ちの方に、ミニ鍵盤を使用して右手人差し指からスタートする、簡単耳コピ&譜面書き講座を希望者の方に行っていく予定です。初心者の方でも、”好きな曲をまずは一曲!”という所からレクチャーしたいと。人数集まるといいなー。
けんたろ サックス奏者さんのツイート

12:22 from twicca
おひる。甘みが足りない。労働には甘味。

18:27 from Saezuri
帰宅。明日は雪が凄いらしい。ち。天ぷらランチ行こうと思っていたのに。

20:16 from twicca (Re: @asa_coco
@asa_coco タオルで空気閉じ込めたらレベルアップ。

21:44 from Tweet Button
ビッグブリッヂの死闘 (Final Fantasy V) (3:58) #nicovideo #sm16830580 nico.ms/sm16830580

23:35 RT from twicca
オンスタはスモウを自分に憑依合体させてて、スモウはオンスタをスモウハンマーにオーバーソウルしてるって考えたらやっぱりあの2人の相性いいんだなって再確認できた #DARKSOULS
けいぽんさんのツイート

23:45 from twicca
さて。ダークソウルなう。レベルを上げたらさっさとクリアして、トロコンの最終段階へ。

by wasuzu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿