[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『ス』

2009年03月05日 17時54分26秒 | 雑記
ねた倭鈴ですコンバンハ。ツン!



NERF探し  :
某トイザラスに行って見たが、いつの間にか店内レイアウトが変わっていて、NERF見つからず、フライドチキンやけ食いして帰宅した本日の午前中。

これから仕事。



定額なんちゃら  :
何買う?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NERFは・・・ (大吉)
2009-03-05 20:46:00
ありましたよ。
場所的には戦隊ヒーローの並びに。
とりあえず基本セット買って来ました♪
返信する
売ってるよ。 (ぱんだ)
2009-03-06 12:17:45
結構目立つ辺りに。
給料入ったら買いに行きますよ。塗料と共に。

定額なんちゃら…1万2千円位貰ってもね。
あれか、それで春にバーベキュー大会とか開催しますか?
返信する
Unknown (倭鈴)
2009-03-07 19:13:06
大吉君:
買ってきたよ~詳しくは次回記事を。

ぱんだ@:
早く買え。
トイガンとしての精度はマーベリック<その他の銃のようです。
エア式だとリボルバーはエアが抜けるみたいです(安全設計の点では良いみたい)
飛びが良いのは単純な構造の物かな?
返信する

コメントを投稿