[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

6月25日(火)のつぶやき

2013年06月26日 05時38分50秒 | 雑記

騎士喫茶はあれだろ?女性がお世辞で剣とか誉めると聞いてもないのに饒舌に由来とか語りはじめて、ぽかんとしてると「…淑女にはご興味のない話題でしたか…何分男ばかりの職場だったもので、その…何を喋って良いものか…」と赤面しながら語り字数が katamari_san

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 42 RT

もーにんもーにん。陽射しがきびしい。陽射ってかっこいいな字面。


七夕は、家事が得意な織姫にあやかって、「女子が」「家事などがうまくなる様に」お願いをする行事だと記憶している。故に、恋バナなどを書く輩は、もれなく独り飯が俄然上手になって食べすぎちゃう感じになる。と思う。


「被曝線量が高くて、今も原発に戻れない。会社も経営が厳しく、辞めざるを得なかった。除染作業もいつまでいられるか。作業員が感謝されたのは初めだけ。結局、使い捨てになっている。将来病気になっても誰も何もしてくれないだろうな」(東京新聞 ふくしま作業員日誌 29歳男性)@tim1134

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 97 RT

タガメの離陸をyoutubeにUP。飛翔筋を温めるためか、タガメは飛ぶ前に前胸を激しく動かす行動をする。 >youtu.be/dzPth36QbZY

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 6 RT

オラ「ヒーローさは興味ねえがナ?」、姉「…」、弟「…」
オラ「だっこしてやろが?」、姉「…」、弟「だんごむし」
オラ「えっ?」、弟「だんごむし」、オラ「お、おう」 #だんごむしに敗北 #ねい散歩 pic.twitter.com/cxpzHSJVqt

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 1969 RT

帰宅してメシ。いやはや。※どうしようもない事柄で疲れたらしい


ぬう。ローラ日本で活動できなくなるのかのぅ。それはさみしいのぅ。


(´A`)<咳をしてもゆとり: 【ローラ】詐欺罪の父に対して謝罪コメント!日本での芸能活動継続困難の可能性で絶望の状況発生へ goo.gl/fb/ZYBVn

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 2 RT

友人にライブチケット代を渡すために作りました。ばかだなーって思ってもらえて良かったです! pic.twitter.com/Cadiqms6Jl nao_qb

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 49 RT

ソニー、6.4インチの「Xperia Z Ultra」を発表。2.2GHzのSnapdragon800を搭載 bit.ly/132I0bY #Xperiazultra #androidjp #xperiajp #スマートフォン

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 5 RT

@yoyokonbu_ それで、安定してきたのかい?重くなってきたのかい?


【もこみちオリーブ祭】今日のMOCO'Sキッチンが神回だったと話題! matome.naver.jp/odai/213721480…

倭鈴◆ミスタラは禿スナフキンさんがリツイート | 2312 RT

男「あそこにミニ四駆が停まってますね」
wasuzu「はい」
男「あなたが100年間漫画を買わなければあれくらい買えたんですよ」
wasuzu「ほしい」
shindanmaker.com/362133


wasuzu提督は正規空母・赤城を建造しました! twitpic.com/cycj42 「赤城です…って、もういるから間に合ってる?そんなぁ…」 #hiryugame shindanmaker.com/361494



最新の画像もっと見る

コメントを投稿