[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

1月28日(月)のつぶやき その1

2013年01月29日 05時04分25秒 | 雑記

ダーツマニアックス! - DARTS MANIAX : 男性の方、これって機能知っていました? ktm.s-darts.com/archives/50746…

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 4 RT

セルフダルライザーってどういうことなの・・

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 1 RT

アップル、iPhoneの次期モデル「iPhone 5S」に128GBモデルを追加!?~iOSのベータにヒント - bit.ly/WqMHr8

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 72 RT

@dharuriser サカモト教授botがこんなことを →@bot_pskmt: セルフダルライザーってどういうことなの・・"


ワンセグでも、えぬえちけー映るなら受信料払うのかのぅ。と、言うか受信料って名前がいかんのかの?


154日・探20・髭47/138・樽81/160・物22/22 トーテム、オレ彫像、オレつるはし、合金の鎧、ガラス工芸、非時香菓、戦闘ツルハシ、角笛、マント、水車、聖書、美女、免罪符、石鹸、未知の日記、包帯、ラマ像 (続く) #ドワーフ要塞


(続き)デーモンベーン、混沌冠、儀式の間鍵、儀式燭台、獣脂蝋燭・溶岩工房・ミスリル加工・合金製造・マント製造 #ドワーフ要塞 


145日?体92財74名46物11/11空の素体、巨大な得物(2枠)手回充電器、医療ノイド、輸送車→電池4空1、醸造樽、医療k、印象的な衣装、二輪車両・パスポート×2、カードキー 倉→マジ子×2、無能ロイド、結晶刀、手回充電器×2、電池3 、重装甲 、戦闘車両 、通信機#結晶の森


今日のwasuzu要塞は『【勅命】ドワーフ上級王が献上品を求めている。アイテム1つか酒10樽を差し出さなければならない』 #ドワーフ要塞 shindanmaker.com/244110 どうぞどうぞ


wasuzu探検隊は【探索】通路を進む。血のにおいを辿って進むと、そこには先遣隊の変わり果てた姿が……彼らの死体を改めたが、なぜかどこにも傷口はなかった……。 #封印要塞 shindanmaker.com/265423


wasuzuの【探索】『空の素体』(種別:オーガノイド。持てるアイテムの数を3個から6個にする。これを失ったとき無くすアイテムはあなたが任意に決めてよい)を得る。 shindanmaker.com/251353


「空の素体」余っております。結晶の森を冒険している方には必需品かと思います。フォロワーさんからまず、ほしい方いたらご連絡を。値段とかは適当、中継都市にいてもセールスに向かいます。


空っぽが寂しいのなら、私が描いてあげる。無限に広がる青空。地上のどの光よりも煌めく星空。もうあなたは空っぽじゃないよ。“@wasuzu: @fifinella_ @rabo_t 大空の素体 #架空のカード名を呟くと誰かがかっこ良いフレーバーテキストを付けてくれる

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 2 RT

はちま起稿: 【驚愕のレッドストーン回路】『マインクラフト』の海外プレイヤーが、ゲーム内で実際に動く8bitコンピューターを作成中! goo.gl/fb/5x3so

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 2 RT

昔のゲーム:よくぞ隠し要素を見つけたな ちょっと前のゲーム:クリアおめでとう!隠し要素を開放したよ! 今のゲーム:金払えば今から隠し要素開放してやるよ

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 167 RT

超適当な説明で何のゲームか分かったらRTのハッシュタグで、「後のロードランナー」っていうのがあったのだが。これは正答としてはボンバーマンだと思うが、ワタシ的には平安京エイリアンという答えである。年代的にも穴掘って落とすのも。オマージュかどうかは知らんが。


『レイトン教授と超文明Aの遺産 (初回生産分封入特典: レイトン教授・超文明の秘宝 宝くじ 同梱)』好評予約受付中! というツイートを見かけたのだが、超文明Aを計算式を用いて証明せよ。(20点)


しあわせバターなるポテチがあるというツイートを見かけたが、しあわせバターって、あれだよな。カルピスの出してるバター。まだ食べたことないんだけど、気になる。


【無断転載】某イラスト投稿サイト管理人の叫び togetter.com/li/445358 昔、著作権侵害で勧告を受け閉鎖となったサイトを運営していた管理人がその経験を元に権利侵害の対策を語ったと思ったら、ただの責任転嫁だった上、今現在も著作権侵害をしていたという恐ろしいまとめ...

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿