[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

8月5日(日)のつぶやき その2

2012年08月06日 04時10分54秒 | 雑記
17:17 from twicca (Re: @pskmt
@pskmt 応援してくだされ!

17:40 from twicca
サカモト教授クラスタ、白河前の席あいてるぞ!

18:22 from twicca
白河はじまってます。ひうらさんトップ。 twitpic.com/afq319

18:35 from twicca
カセットさしたった!!

18:45 from twicca (Re: @pianistkantaku
@pianistkantaku グラディウスさしときました!

18:50 from twicca
暁の夜に教授。 twitpic.com/afqdjs

18:51 from twicca
横にいる友人のレポート! RT @da_i_ki_chi: グーニーズkt!マイキー!!!!

19:57 from twicca (Re: @pskmt
@pskmt Tシャツ買って横で花火@ハンチング

20:42 from twicca
会場から離脱して離れたコンビニから。日浦さん、サカモト教授、yammyさんライブお疲れさまでした!最前列でカセット刺せました。Tシャツ買って、教授の下の人ともお話ししたよ。デカいの二人でしたが、じゃまだったらすいませんでした。

20:45 from twicca
なんか最前列だから携帯触りにくくて、あんまし写真とれませんでしたが。白河ライブの模様。ドラクエ3アリアハンスタート、ジパング経由ラーミアでバラモス戦とかしてました。#pskmt twitpic.com/afrkpi

21:10 from twicca (Re: @pskmt
@pskmt ライブおつかれさまでした!また福島きてください。

21:13 from twicca (Re: @helipo
@helipo よかったであります。ただ今ラーメンで夕食。すぐかえって寝ないといけない身です。(`・ω・´)ノシ

21:15 from twicca (Re: @da_i_ki_chi
@da_i_ki_chi と、ツイートしている大吉くんは目の前にいますが。ラーメン食いますが。

21:16 from twicca (Re: @yam_yam_yammy
@yam_yam_yammy ライブおつかれさまでした!最前列でデカいのが陣取って、スタンディングを躊躇ったのはないしょです!

21:31 from twicca
写真あげとくですよ。20120805サカモト教授ライブの模様。 twitpic.com/afs38a

22:50 from Saezuri
それだと「メガがとう」「ギガがとう」「テラがとう」とかにもなってまうぜ?RT @shigaseiko: ばりがとう。

22:54 from Saezuri
本日のライブまとめ。16:22のサカモトの民目撃ツイートの時点で、会場内を本人が歩いていたことが判明。決め手はTシャツとiphone。ワタシフォロワーさんが教授本人と会えたことで布教成功。カセットフーフーの儀を仰せつかった。(続く

22:59 from Saezuri
続き)まとめその2。ちなみにカセットは、グラディウスを選択。世代的に聞きなじみがあり、元気玉の開幕ということでツカミだろうという理由。ボケてフーフーせずに刺して注意されたかったのは内緒である。ニコニコ界隈の方も来ていた事は確認。選曲も王道多数で知ってもらうにはよい感じでした。

23:04 from Saezuri
その3。ライブ全体の時間的に18:00~19:30でその後の花火が控えていた為、Yammyさんのライブがはみ出たが、大サビで花火開始という空気の読めた花火職人の仕事が印象的だった。(偶然)推測→タイトな為だと思うが、淡い期待のポリアンナは見られませんでした。いずれ見たいぞアレは。

23:07 from Saezuri
その4。日浦さんはトップバッター。まだ暑さが残る感じからのスタートでしたが、熱くオーディエンスのハートを夏の日の1993で掴んでいた。このへんは教授クラスタと年代が被るので当然だろう。自分の二つ隣が風呂上り浴衣スタイルのおじいちゃんおばあちゃんだったのは色々印象的だったが。

23:07 from Saezuri
あ、ハッシュタグわすれた。

23:08 from Saezuri
本日のライブまとめ。16:22のサカモトの民目撃ツイートの時点で、会場内を本人が歩いていたことが判明。決め手はTシャツとiphone。ワタシフォロワーさんが教授本人と会えたことで布教成功。カセットフーフーの儀を仰せつかった。#pskmt

23:08 from Saezuri
その2。ちなみにカセットは、グラディウスを選択。世代的に聞きなじみがあり、元気玉の開幕ということでツカミだろうという理由。ボケてフーフーせずに刺して注意されたかったのは内緒である。ニコニコ界隈の方も来ていた事は確認。選曲も王道多数で知ってもらうにはよい感じでした。#pskmt

23:10 from Saezuri
その3。ライブ全体の時間的に~19:30でその後の花火が控えていた為、Yammyさんのライブがはみ出たが、大サビで花火開始という空気の読めた花火職人の仕事が印象的だった。推測→時間タイトな為だと思うが、淡い期待のポリアンナは見られませんでした。いずれ見たいぞアレは。#pskmt

23:10 from Saezuri
その4。日浦さんはトップバッター。まだ暑さが残る感じからのスタートでしたが、熱く観客のハートを夏の日の1993で掴んでいた。このへんは教授クラスタと年代が被るので当然だろう。自分の二つ隣が風呂上り浴衣スタイルのおじいちゃんおばあちゃんだったのは色々印象的だったが。#pskmt

by wasuzu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿