gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

競馬 横浜の星のバッチリ予想(1月27日)

2013-01-26 18:12:11 | ギャンブル

          先週のアメリカJCCは、バッチリ馬券ゲット出来ました。翌日の京成杯も 

          一応馬券はゲット出来ました。明日の予想も頑張ります。 

京都11R  シルクロードS  ◎キングレオポルド 〇ニシノビークイック ▲ドリームバレンチノ ☆サドンストーム △アイラブリリ △メイショウデイム 

東京11R  根岸S  ◎ガンジス 〇セイクリムズン ▲タイセイレジェンド ☆ケイアイテンジン △ダノンカモン △トウショウカズン 

東京10R  節分S  ◎サニーヘイロー 〇トゥザサミット ▲フルアクセル ☆ハッピーパレード △セイウンジャガーズ △タイキパーシヴァル 

             明日私はこの予想で勝負します。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nFa75Lg3 (かぐや)
2013-01-31 06:45:23
nFa75Lg3
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^~^)η゜・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
~~♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
03inI34i。you-stream。net/03inI34i/

コメントを投稿