谷口、野球辞めるってよ。

「プレイボール」谷口の特訓ノート。店長の日記。令和元年9/1より「ユートピア」とリニューアルしました。

真実は奇なり

2015年07月09日 | Weblog
何故こんなに可愛くて大人しそうで純情可憐な子がこの業界に舞い込んでくるのでしょうか。
元々、同年代の男子よりも一回り以上も年の離れた男性に魅力を感じる事が多いらしく、根っからのエッチな事が好きな性格なので、勇気と性欲を出してこの業界にやってきました!ちょっと想像しただけでも替えの下着の心配が必要な程のスケベ娘です!
ドMで敏感なボディはシーツをびしょびしょに大海原の地図を描いてしまうこと間違いなしでございます。
お客様方が非常に羨ましくありますっ!!人気殺到の予感!予約と電マは必需品ですよ!


当店に新しく入団となりました選手を、心ときめきチンピクするような紹介文を書いた方が良いよ!とお客様からもご指摘をよくいただくのですが、どうも躊躇しております。
やはり出会って間もない女性を文章にて評価するのは、情報も少ないだけに女性からの自己申告だけが頼りとなってしまいますので、我々としてはアンケートや評価のお声、クレームをいただいてから紹介文にしたいなと思っております。女性からの自己申告や、なんとなくのイメージで勝手な紹介文を書きますと、大げさや多少のウソを織り交ぜる事になってしまいます。するとパネルに騙されたの一因になってしまいます。なので店頭にて我々が直接説明させていただいております。申し訳ありません。



『本当はこんな仕事したくなかったんだけど、ちゃんとよけておいた月末の家賃分のお金をパチスロに突っ込んでしまったんですよ。いや、最初は3000円でキタからこりゃ余裕やわと思って帰りにカバンでも買うて帰ろうと思って打ってたんですね。そしたらあっという間に飲まれてしまったんで、止めようと思ったけどソコソコ回してたんでココで止めたら勿体ないなという訳で追いかけたんですよ。そしたらですよ。1000ゲーム回してもウンともスンとも言わないんです。あり得なくないですか?もうこの時点で38000円の負けが確定しちゃってるんですよ。財布の中を見たら残りは丁度30000円。もうどの道、月末に家賃は払えないので、台を移動して打ったんです。もう夕方になってたし、そろそろ出だす時間じゃないかなと思って。もちろん履歴とか見てソコソコ回ってて高設定っぽい台を探して打ったんです。やのに30000円があっという間でした。いや、元々スロットとか行かないんですけど昔付き合ってた彼氏がしょっちゅうスロット行く男やったんで、よく一緒に連れて行かれてたんですね。だからたまたま行っただけです。ほんで、どうしようかなーって思いながら自転車で帰ろうって思ったら自転車まで無くなってたんです。盗まれたのか撤去されたのかわからないんですけど、停めてたとこに無いんですよ。丁度スマホの充電はなくなるし。だから家まで40分歩いて帰ったんです。で、家に帰ってどうしようか考えてたらプリンちゃんのエサも無くなってしまってってね。あ、プリンちゃんって犬です。トイプードル。写メ見ます?そうそう、だから家賃も要るし自転車も買わなあかんし、プリンちゃんのご飯も要るし、とにかくお金が要るって気付いたんですね。それからスマホでバイト探してたら、コッチ系のサイト見つけてソコで探してたらプレイボールって出てきて。わたし甲子園に阪神観に行ったことあるし、ちょっとは野球わかるからココにしました。ヘルスってアレですか?尺ったらいいんですか?』

という志望動機をそのまま掲載する訳にもいきませんものねえ。
近頃のルーキー達とは無関係ですが、多少のフィクションが織り交ぜられていることをご了承ください。


谷口

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。