ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

GWが終わろうとしている

2009年05月06日 | その他
5連休が本日でおしまい、明日からまた仕事です
今はGW気分もすっかり消え失せているところです。

天気は前半良かったので外出するのも楽しかったですが後半がね

GW中の“ぶらり”で記事にすることはいろいろありますが
ロケ現場に偶然遭遇したのを一つ

TVで見慣れた面々ですよね
これは某店へ買い物を行ったときです。

野次馬も多数いて気軽に写真撮影に応じてくれました。
こうしたケースでは事務所やマネージャーらしき人が『撮影は止めてください』なんて注意されますが
今回はそれがなかったので肖像権は放棄したと勝手にみなして堂々とアップすることにします。

このロケは日曜朝8時からの報道系の番組です。
某店の内容は放送の前日~当日までにアップします。


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ

【新宿での出来事】
ルミネ前を歩いていたら40歳代の男に話しかけられた。

男「関東の方ですか」
ぶ「はぁ」
スーツケースを引きずっていたので道でも聞きたいのかと思いました。

男「私、出張で長野の方から来まして」
この一言で絶対に道を尋ねるんだと確信した
男「長野まで帰りの交通費はあるのですがその先の相談をさせてください」

えっ何このおっさん
詐欺だよ、オレ知らないおっさんに相談されちまったよ
誰が金なんてくれてやるものかバーカ

ぶ「いい」
と言い放ち立ち去った。

身なりは短パンにTシャツ
出張を装うならもっとましな姿でいろよって
しかも相談なら会社に言えばいいのに

今思えば面白そうなのでそのオッサンの後をつけて行動を観察すればよかったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿